Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Chat blancのデザインを更新しました

Panda noirの方を更新したのでChat blancの方も一応やっておこうと思いました。

Before After

今回はBefore Afterの画像をとっておきました。すいません嘘です。書いたあとにエディターのUNDO機能を駆使してとりました。Panda noirの二の舞を踏みかけました。

before.pngafter.png

さて、変えたのは全体的にですね。大きいのは背景とナビ部分でしょうか。

終わりに

こっちは私がPHPがあまり好きじゃないのでほとんど使ってません。だから別に更新しなくても良かったんです。だからかけた時間も10分です(10分でここまでできるようになったのですから成長ですかね。昔はこれを良いデザインと思ってました。お恥ずかしい)。