Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇーーーーーーい/(・∀・)/

復活!! ゲロ吐いて寝たら38度5分出し→次の日37度でフラフラしつつ祭り行き→次の日36度←イマココ だいぶ治りました!

筋肉痛

むかしから疑問なのですが、なんで筋肉痛が起こるのでしょうか? 本来、野生であれば筋肉痛で動けないというのは致命傷のはずだから進化の段階でなくなってもおかしくなかったと思います。たとえ必要でももう少し早く回復できるようになっても良かったと思い…

デジタル素因数分解器作りました

素因数分解器作りました。 一瞬で素因数分解してくれます。素因数分解の宿題にでも使ってください(笑) バグあったら教えてください。

ブックマーク共有サイト公開

bookmarks作りました。 ご希望とかあればできる範囲で実装します。 このサイトはスマートフォンで登録したページをPCでも見れる(逆にPCで登録したものをスマートフォンも可能)というものです。 作ってる途中で「意味あるんかこれ?」と思いましたが、作ってし…

教訓って…

最近、失敗はすべて教訓にするのは良くないと思いました。 理由としては、例えば自分の部下が大失敗して自分に被害がでたとき、その部下はもう使わないと思い、別の所へ送ったとしましょう。 しかし、その後その部下が別の仕事で大成功した時、きっと公開す…

フッター更新!

変えました。左の方のやつ変えました。 そしたら、 http://pandanoir.web.fc2.com/link.html なんか上のページカラフルになってしまいました(笑) アイコン黒で統一しようかな… メールとかTwitterとかアイコンつけてもっとみやすくなっていると思います。 あ…

エヴァVSガンダム

作成途中で、確かボンド乾くの待ってたら作り忘れてた奴らです。 そんな未完成なやつらを並べてみました。 並べると、エヴァの方が痩せています(?)。 まあ、実際の大きさではないので微妙ですが。

新しい"Panda noir"

Panda noirのデザイン大きく変えました。 具体的には 1.ロゴ 2.フッター 3.メニューバー 4.パンくずリスト です。多分相当よくなったと思います。