Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Chromeダウンロードをうながす何かを作りました

Chrome最強です。なぜかって?Google様がお作りになられているからです。ブラウザが多いとこちら側としては作るのが面倒になるので統一すべきだと思います。というわけでChromeダウンロードをうながす何かを作りました。

謎の技術を駆使しました。

ChromeをダウンロードしようではjQuery一切使ってません。ちょっと面倒でした。jQueryを使いたくなりました。

ChromeなのになんでChromeじゃないの?ってでるぞ!!

ユーザーエージェントで判別しているためです。もしユーザーエージェントを変更されている場合はそう表示される場合があります。ユーザーエージェントって変更できるから本当はこれだと甘いのですよね。

ところでこれの使い道ってあるの?

プラグイン化してなんでIEなの?とかするのがいいと思うのですが面倒で力尽きたのでやりません

終わりに

みなさんもChromeを使いましょう。Chromeバンザイ!!