Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

200記事突破記念

はいもう遅いです。後の祭りです。トンネルを抜けると―とかいうふざけた記事の時に200記事突破しました。

なぜこうなったのか

単純に198記事くらいまでは「もうすぐ200いきそうだなー」とおもっていてそのまま「かっこいいものシリーズ」やってて気が付きませんでした。まさかの10記事経過してから気がつくという惨劇。1周年のときも逃して200記事のときもわすれてほんとにだめですね。記事の数はしょうがないです。Javascript組むのがむずかし…くないですね。さほどのことでもなかったです。やりますか。あとのまつりですが、300も逃すよりはましです。

終わりに

次の2周年と300記事突破はきちんとお祝いしたいです。