Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Typing beta更新しました。

Typing beta更新しました。今回は、「ん」の入力にまつわる部分を修正しました。これからは、「しんじゅく」とうつときは「sinjuku」でも「sinnjuku」でもいいようになりました。ただし、「しんや」など後ろの子音が y もしくは n の時は「sinya」とできません。これだと「しにゃ」になるので。同様の理由で「しんい」など後ろが母音の場合も「sini」とできません。

自然にnを一個だけうっていたという人も少なくないと思います。そんなひと(わたしもですが)がnを一つうちわすれて、タイプミスとするタイピングソフトにいらだったのが今回Typing betaを作った理由のひとつでもありました。だから、これを実装できてうれしいです。

とりあえずのせたい機能はほとんどのっけたのでbetaじゃなくてもいいきがします。でも当分これでいきます。未発見のバグがたくさんありそうなのでw。