Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Snowballを更新しました。

Snowballを更新しました。今回は前から言っていた新機能を搭載しました。

具体的には?

不明のプロパティを警告するようにしました。これで、widhtのような打ち間違いに気がつけると思います(実際初心者の頃私はこれでしばらくなやんだことがあります)。といっても適当に作ったので、ベンダープレフィックスがついているものはすべてスルー、CSS3までは対応という感じです。不具合があったら、Contactより連絡お願いします。

また、cssBlockの方も修正しました。いままでは@mediaをふくめていましたが、今回からは含めない事にしました。このへん適当だったんですよね。意外と@mediaふくめていても動いていましたし(おいおい)。

これからもSnowballをよろしくお願いします。