Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

snowballがバグっています。

snowballがバグっています。かなり深刻ですたぶん。
とりあえず問題がある「カラーネームを最適化する」をきっておけば大丈夫です。

なにがおきているのだね(怒)!!

正規表現が理解できていませんでした。
少々難しい事をやらせたらバグりました。
いやーむずかしい。
こんなことを仕事とかでやったら首になるでしょうね。よかったよかった。
学生のため働いていませんがね!はねられる首もありません(あれ?首ってそうなの?)!
でも助けてくださーい(汗)。ちょい困ってまーす。