Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

ロゴデザインを考えてみました。

ロゴについて考えてみました。 きっかけとなったサイト WANTEDLY 航海日誌 今考えたら、今までのロゴ logo.bak.png 今までは「筆記体=かっこいい、白=清潔感だからこんなにした」ぐらいでした。 記事を読んで作ったロゴ logo.png 今回、落ち着いた印象を与えたかったので落ち着いた感じのフォントを使いました。 私は、「普通じゃない・いままでにない・オリジナリティある」ものを創っていきたいという目標をもってサイトを作っています。 だからそれを伝えるためにNというNo,Not,ない(nai)などにあらわれるように否定の言葉に、それを強調する力強い赤を使いました。 まあ前よりは改善されましたが、これで満足することなく精進していきたいと思います。