Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

かなりかっこいいものつくりました

言葉では表しづらいです。しいていうならログイン画面に使うといいかもしれません。OZをイメージしました。

どんなもの?

Cyber keyLogin というボタンを押すと真ん中から開いていきます。CSS3でアニメーションできるようになってるのでChromeSafariなど対応ブラウザで見ることを推奨します。アニメーションさせるとかなりきれいにみえます。

たぶんかっこいいものをつくってみようシリーズ史上最大の傑作です。OZと比べるとまだまだって感じです(管理塔の鍵ががちゃがちゃ開くシーンを参考にしました)。というか、全く似ていませんが。でもまあ満足です。

終わりに

さて、英語の課題が終わってないのでそちらへ行くこととします。高校生は忙しいです。