Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

はてなブログの編集履歴についてもっと宣伝したい

今回はプログラミングとはかけらも関係ないんですが、衝撃的すぎることを発見したので書かねばと思い書いています。

f:id:panda_noir:20171123133908p:plain

この「編集履歴」、ずっとこのことだと思ってたんですよ。

f:id:panda_noir:20171123133916p:plain

この「最近書いた記事」という項目です。これが50件になったって何も嬉しくないんだけどなぁ・・・と思っていたところ、全く違っていたと判明しました

f:id:panda_noir:20171123133931p:plain

「編集履歴を見る」・・・だと!?

f:id:panda_noir:20171123133935p:plain

これです!!このことだったのです!!今までこの機能がほしいと思っていたので、発見したときすごく嬉しくなりました!!いやーやはり はてなブログは神ですね。ブログ書くなら はてなブログが最の高です。