Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Rabbit Plot を公開しました

お久しぶりです。勉強したり行事をしたり部活をしたり高校生していたらブログの更新が滞ってしまいました。まあそんな忙しい合間を縫ってwebアプリを1つ完成させました。

Rabbit Plotとは

Rabbit Plotとはカレンダーアプリです。ただし、今までのようなカレンダーアプリとは一線を画しています。それはグループ機能です。

Rabbit Plotではまずグループをフォローするところから始めます。グループをフォローすると、そのグループの予定表が自分のカレンダーに追加されるのです。例えば、学校、部活、好きな番組のグループをフォローしたとすると、自分のカレンダーに学校、部活、好きな番組の予定が表示されます。

これにより情報の一元管理ができるようになります。また、予定表はデータベースに保存されるため、誰かが書いてくれればそれが自動的に自分のカレンダーにも反映されます。つまり、もう自分で予定を管理する必要がなくなるのです。

使い方

Rabbit Plotにアクセスすると上の方にhow to useへのリンクが書いてあるので詳しくはそちらを御覧ください。こちらからもhow-to-useにアクセスできます。

終わりに

いままでにない画期的なwebアプリ、RabbitPlot。いかがでしょうか?気に入っていただけたら何かツイートしていただいたりと宣伝していただきたいです。