Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Blackboxの更新をしました。

なんだか最近こればっかり書いている気がします。
まあいいですが。
今回は、設定の保存、設定の初期化を追加しました。

設定の保存って?

日本語の意味そのままで、設定を保存できるようになりました。
そのため、いままでは、
「わたしインデントはスペース4つなのに〜。一回一回、設定のボタン押さなきゃなの〜?めんどくさ〜い」とか
「おれはコメントの前後に改行を挟むのだ!!いちいちボタンをおして設定とかめんどくさすぎるわボケ!!」とかそういったものが減ると思います。

設定の初期化って?

あと、設定を初期化できるようにしました。
特に意味はないです。わたしがテストしやすかっただけです。
(わたし一番のおすすめの設定です。まあ、個人差があるとは思いますが。)

終わりに

これで、さらに一段と使いやすくなったと思います。
今後もBlackboxをよろしくお願いします。