Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

AngularJSでコマンドラインツール作ろうと思った

AngularJSをキッチリ書いていればMVC完璧なのでVがたとえターミナルになろうと理論上は動きます。もちろんAngularJSはブラウザ用に作ってあるのである程度黒魔術使ったりなんだかんだする必要はあるでしょうが。

しかし

よく考えたらコマンドラインツールならC++使った方が爆速だしネイティヴの機能触れやすいしAngularJSとNode使ってごり押しするくらいなら素直にC++使った方がいい、と気がつきました。頭がJavaScriptに侵されてますね。もうだめです。

みなさんは間違えてもAngularJSとNode組み合わせてコマンドラインツール作ろうとか考えないでください。