Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

雑学データベース wenZdi更新

雑学データベース wenZdiを更新しました。

更新内容

検索機能の強化(and検索とor検索)とデザインの改善と、ページ遷移の対応しました。

検索機能、デザインの改善はそのままです。ページ遷移というのは、検索ボタンを押した際などにハッシュに値を入れ、戻るボタンで戻れるようにしました。これまでテストしてる時に無意識に戻るを押してしまうことが多かったのでつけました。

今後の課題

検索アルゴリズムの改善、OpenIDによるログインですかね。検索アルゴリズムはがんばればなんとかなりそうですが、OpenIDが手詰まりです。ちょっと困ってます。

終わりに

テストが近いのにこんなことしてていいのか…いやよくないです。テスト頑張ります。