Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

C++はじめました

C++速いです。

始めたきっかけ

とくにはっきりとしたものはないです。前からやりたいやりたいと思ってたので始めました。

C++Javascriptの違い

普段私が使ってるJavascriptと比べると速度がだいぶ違います。しかしJavascriptに比べるとGUIアプリケーション作成が難しいです。また、やはり静的な型付けなのでJavascriptを使っている時と比べると型を意識する必要があったり、セミコロンを必ず付けなくてはいけないなどちょっとJavaScriptに慣れている分大変です。 

もちろんJavaScriptでもセミコロンをつける習慣はつけたほうがいいです。理由知りたい人はググってください。

終わりに

やはりC++速いですね。とにかく速いです。すばらしいです。