Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

ブログデザインをアップデートしました

何回目の改善かもわかりません。今回は日付の部分とナビの部分とアニバーサリー仕様の修正です。

なぜやったのか

理由はiOS7をみて「やはりフラットなデザインは流行っている」と思ったからです。流行に流されやすくてすいません。

あとはまあ前の改善のナビ部分がとてもダサイと思ってたのでついでに。それでもまだなんだか納得がいきません。あとで再び直します。

終わりに

デザインをしてるとどうしても動きをつけたくなります。ただ、動きをつけると(ただでさえSeesaaさんの広告などいろいろと付いて重たいのに)重たくなるのが悩みどころです。困ったものです