Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

世紀の大発見っぽいことをしました。

素数に関することです。

証拠

証拠証拠を開き、クリックすると素数を幅とした表を作り、エラトステネスの篩をかけたものを生成します。

どんな発見?

先ほどの表の赤い部分が素数です。5までは斜めしたに向かって直線になっています。え?そこからはどうかって?それはみてのお楽しみです。ひとつ言いたいことは斜めに伸びていない素数のことをパンダ素数と名付けたいということです。

終わりに

エイプリールフールネタに持って来いな内容でしたね。惜しいことをしました(寝る直前に思いついて5までの表を作った段階では世紀の発見をしたと思ってましたw7まで作ればよかった)。