Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Seesaa BlogのGoogle Chromeの拡張機能を作りました。

私はよく更新を押して書きかけの記事を消してしまうという惨劇を引き起こしてしまっています。これに悩まされていたのでChrome拡張機能を作りました(Seesaaさんが更新を押した時に更新しますか?と聞いていただけるとありがたいのですがね)。

使い方は簡単にしました。まず、テキストで記事を書きます。次にポップアップウィンドウに入力します。最後に記事に変換を押すと完成です。そのままPOSTで送信して投稿でもいい気がしたのですがよくわからなかったのでやめました。

やはり、更新を押しても大丈夫というのは大きいですね。それに加えてテキストエディタを使えるので編集も楽になりますし。需要があれば公開します。

終わりに

やはり困ったところを直すというところはプログラミングの原動力だと思います。