Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

なにかに使えそうななぞのものを作ってみた

なにかに使えそうな応用性高いなんだかよくわからないもの作ってみました。タイトルは「卵」です。

追記:友人とアイデアを出し合っていたらカオスになりました。 Eggもはや収集がつきません。iPhoneのようにパソコンよりメモリが少ない環境でも動作するようになっています。

サンプル

なぞすぎます。5秒後に開きます。見れなかった人はブラウザの更新を押してください。egg.html

終わりに

歯医者の帰り道になにか作ろうと考えていました。かっこいいものを合わせたらすごいのができそうだ->直線まわすがかっこいい->組み合わせよう->でもそのままだと意味不明だから逆にしてをアニメーションさせて直線にすればいいのでは?という発想でできました。謎すぎますね。いつかどこかで使いたいです。