Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Pandanoirのデザイン改新中…

このブログじゃない方のPandanoirのデザインを改善中です。

どうなったの?

Panda"noir"といいつつ黒要素をばっさりカットして白メインにしました。理由としてはブログとサイトを統一するためです。そもそもこっちが白くなった理由は…色々な大人の事情です(SEOとか)。

ただ、全体的に色かえただけみたいになっているのでもう少しかえてからお披露目したいと思います。

終わりに

あと、全く関係ないですが課題が終わりそうなのでちょっとほっとしています(期限まで後6日です)。

全くといえばあの「全く新しい軽自動車」とかいう某社のCM、あれ日本語的に間違えていますよね。書いたひとの顔をみてみたいものです。まあ、あれも間違いすぎたせいで正しい日本語にしようという動きがでてきている(というか大学教授も認めだしている)らしいですね。やや悲しいことです(とかいいつつ私も「全然OK」に違和感を全く感じていないので人のこといえませんがw)。

関係ない話になってしまいましたがこれで終わりにしたいと思います。