Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

周期表をバージョンアップさせて、高機能にしました。

周期表をバージョンアップさせました。 以前とは比べものになりません。というか、以前がダメすぎでした。 今回は、大幅にアップデートしました。
  • PHPではなくHTMLとjavascriptのみで動作させる
  • 検索を1ページで完結させる
  • 検索を高速化
特に、PHPではなくHTMLとjavascriptで組み直したのが大きかったです。 というか、jQueryを使っているのだか使っていないんだかよくわからないコードで、本当に訳が分かりませんでした。 見直して、「これ、一から書き直すのに近くなりそうだ」とすぐに思いました。 なぜPHPで動作させていたのか、そもそもPHPである必要がなぜあったのかまったくわかりません。 なんでこんなことをしたのだろうか…疑問です。