Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

海いってきました。

昨日海行ってきました。

でも海いったら思いっきり背中と肩焼けました。

日焼け止め塗って安心していたら、海に入ったせいでとれたっぽいです。

だからもろ焼けて、いまものすごくいたいです。

でもそこまで海入ってた訳じゃないんです。

10〜20分くらい泳いだくらいであとは城と城壁を作って波と戦わせてみたり(約1時間くらい波に耐えました)、穴掘っていたりしてました。

120805_113938_M.jpg

城と城壁

穴掘るのはほとんど毎年恒例ですね。

穴掘ってみず出てきたら、放置して帰るときに埋めるのが定番です。

水がでたら、ほとんど放置してても勝手にふかくなるんですよ。

埋めるときスカッとするんですよ。

昔は穴掘って埋めてまた掘らせるってのは刑の一つだったらしいですが。

その代償としていまとてつもなく苦しんでます(笑)。

日焼け止めはきちんと塗るべきですね。