Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

2015-12-22から1日間の記事一覧

そろそろReactを本腰入れて学びたいです

…うん。今年2015年はAngularJS一筋でReactは見て見ぬフリをしてきました。おかげでAngularJSスキルはバリバリついてMVC設計力もMVCの根底もガッツリ掴めました。 …しかしReactは脱MVCを掲げておられる。死にたい。

AngularJSでコマンドラインツール作ろうと思った

AngularJSをキッチリ書いていればMVC完璧なのでVがたとえターミナルになろうと理論上は動きます。もちろんAngularJSはブラウザ用に作ってあるのである程度黒魔術使ったりなんだかんだする必要はあるでしょうが。